会員制ラウンジ求人検索サイトLounge NAVI|ラウンジナビ

会員制ラウンジ求人検索サイトラウンジナビのロゴ

恵比寿会員制ラウンジ『1059 (テンゴク)』の求人紹介!

営業時間
21:00~last
体入時給
4,000円~
面接可能時間
19:00~
女の子の系統
キレイ系 モデル系
日払いの種類
翌出勤日全額日払い
送迎先
遠方まで可能

個室のみの完全隠れ家ラウンジ

 

恵比寿の会員制ラウンジ1059の女性求人の面接を行う個室

 

 

恵比寿駅東口から徒歩5分の場所にある1059(テンゴク)は、ラウンジ界では唯一となる完全個室のみのお店となっています。
個室のみなので、カラオケが好きな女性には特に大人気のお店で、隠れ家的な場所にあることからも、女性からは人気となっております。
待機中はBARで待機でき、ゆったりと寛げる空間でお友達と楽しく会話ができます。
各個室にはカラオケが完備しており、大人数でワイワイ盛り上がることもできますし、少人数でしっとりとカラオケを楽しむこともできます。
2017年月にオープンし、今後に1番期待できる1番勢いのある会員制ラウンジが1059です。

 

【システム】

時給+バック

時給
体入時給 4,000円〜
最低時給 4,000円
最高時給 15,000円

各種バック
場内 2000円/1h
本指名 2000円/1h
予約バック 小計の15%
同伴バック 小計の20%

・給料日
翌出勤日全額日払い
・引かれ物
10%+送迎費が天引き
・送迎
3:00.金4:00(1,000円〜)
・ノルマ・ペナルティ
なし

 

 

【1059(テンゴク)で働くメリット】

・高時給、高バックなので稼ぎやすくなっています

・カラオケ好きな女性にはとてもオススメなお店です

・早上がりも可能なのでLASTまで居れない方でも安心して働くことが出来ます

・ノンアルコール対応可能なのでお酒が飲めない方でも大丈夫です

 

【募集要項】

1059の女性面接は19時〜22時頃まで受け付けております。
お友達とご一緒に、ご面接も大歓迎です。
お仕事終わりや、学校帰りにでもお気軽に面接にお越しください。
持ち物なども特に無く、手ぶらで面接にお越し頂けます。
面接から、そのまま体験入店をすることもご希望があれば可能です。

1059なら、高時給+高額バックで、勤務することが可能です。
ラストまで高時給で働けるのは女性にとっては嬉しい点ですね。
バックシステムも小計バックがありますので、お客様が来てくれる日に出勤すれば、バックシステムでもしっかりと稼げます。
1059は、場内指名も比較的取りやすく、指名バックでここまで稼ぎやすいお店は他に無いと思います。
個室のみのお店なので、1日の出勤人数はそこまで多くないですが、一緒に働く女性同士の関係などを気にされる女性は気楽に働ける為、1059を1番に気にいる女性が多くいます。

1059は送迎が遠方まで対応しておりますので、東京都内以外の送迎も対応可能です。
送迎料金も1000円〜対応しており、遠方の送迎も比較的低料金で家まで帰れます。

お給料は翌日に全額日払いで貰えますので、高時給+高額バックが次の日に全額貰えます。
なので、お金に困った時などにサクッと稼げます。
バック分は月に1回払いの会員制ラウンジも多いので、翌日全額日払いは女性にとってありがたいお話です。

ノルマ、ペナルティーはもちろんありません。
プライベートを優先して、自由に会員制ラウンジで働くのが、1番の理想な働き方かと思います。
出勤日数も女性の自由なので、当日働きたい日に連絡でも全然大丈夫です。
お友達と出勤を合わせたり、指名でお客様が来てくれる時のみの出勤などでも全然可能です。

お酒を作ったり、タバコに火を点けたりなどのテーブルマナーなどは1059では一切女性はやらなくて大丈夫です。
1059のスタッフさんは若くて、スタッフさんが全てを対応してくれますので、女性の負担は殆どありません。
ノンアルコールの対応はもちろん可能なので、お酒が飲めなくて、全然大丈夫ですし、1059なら客層が良いので、飲めないお酒を無理に飲む必要も全くありません。

女性の方には、男性の方との会話を楽しんでもらい、好きなドリンクを飲んで、ただ楽しくお仕事をしてもらえればそれだけでOKです。
女性の方に求められる仕事は、会話を楽しんでもらうだけで良いんです。

 

恵比寿の会員制ラウンジ1059の女性求人の面接を行う個室

 

【店舗詳細】

・客層
ワイワイ系
・営業時間
21:00〜Last(日祝休)
・面接可能時間
19:00〜
・身分証
運転免許証orパスポートor住基カードorマイナンバー
・服装
デニム・フラットシューズNG

 

恵比寿の会員制ラウンジ1059の女性求人の面接を行う個室

 

 

【1059の服装】

1059で、働く際の服装は、私服でOKです。
自分の好きな服装で働ける為、綺麗目のワンピースなどで働く女性や、パンツスタイルで働く女性も数多くいます。
ヒールの靴は必須になりますので、そこだけはご注意ください。

 

【1059の客層】

1059の客層は、芸能人の方達も数多く訪れます。
個室で芸能人の方や、著名人の方と一緒に会話を楽しめるのは1059の大きなメリットです。
男性会員様から気に入って頂ければ、指名で来店してもらえることももちろんありますので、芸能界の世界に触れていけるチャンスにもなります。
紳士的な男性と知り合い、色んなお話を聞けるのは普通の生活では味わえない刺激的な日常が送れると思います。

 

【1059の女の子】

1059に登録している女性は副業の方も多く、昼間のお仕事と両立しているOLさんも多くいます。
他にはモデルなど、芸能のお仕事をされている女性も多く、1059なら芸能の夢を持たれている女性にはチャンスが広がっております。
清楚系な女性が多く、落ち着いた女性が多く働かれている為、お仕事で困ったことがあった際は、女性同士で助け合っている為、登録したばかりの女性には周りの女性がしっかりとフォローしてくれますし、仲良くなりプライベートで一緒に遊びに行くような仲の良い女性達も数多くいます。

 

【1059の個室や店内】

ビルの1フロアを全面に使用して、個室のみのお店は会員制ラウンジ業界では初の試みであり、非常に斬新なアイディアだと思います。
有名なデザイナーさんが内装を手掛けておりますので、お店の内装の質にも力を注いでおります。
色んな会員制ラウンジに登録してみたが、どこのお店もあまり変わりが無いと思っている女性には一度1059を見て頂ければと思います。

 

【1059(テンゴク)の面接でのポイント】

・元気、笑顔、愛嬌が大切です!この3つで面接官に対しての印象がとても良くなります
・カジュアルすぎない暗めのタイトなワンピース等が好まれます
・靴はヒールが必須となっています

 

【1059(テンゴク)体験入店でのポイント】

・周りの女の子がどんな接客をしているか見て、お店のテイストにあった接客が出来るように心がける
・だらしない態度などはとらない
・笑顔で頑張りすぎず仕事を楽しむ
・自分自身が楽しんで接客することで、自然とお客様にも楽しんで頂けるはずです

※面接、体験入店でのポイントは服装以外1059(テンゴク)に限らずどのお店でも言えることです

 

【最後に】

1059の求人にご興味がある女性へ、
登録の流れは簡単な30分程度の面接を行い、体験入店をしてもらって、スタッフさんの対応や、客層の良さ、システムの良さを1日体験してもらいます。
体験の際は全額日払いでお給料をお渡し致しますので、体験だけでも良いお小遣い稼ぎになります。
終電上がりはできないのですが、体験入店の際も送迎でお家の近くまで送りが出ますので、ご安心ください。
昼間のお仕事帰りのOLさんや、学校帰りの学生さんも、身分証さえお持ち頂ければ、体験入店が可能です。

1059の求人は常に募集をしておりますので、いつでもご応募が可能です。

1059のもっと詳しいお店の詳細が欲しい方などはお気軽にご連絡ください。
1059の最新情報も随時更新しておりますので、LINEの追加をして頂いた女性にのみ、ラウンジナビ限定の情報をいち早くお届け致します。

 

エリアから探す

ラウンジコラムカテゴリ

c 2014 会員制ラウンジ求人検索サイト Lounge NAVI(ラウンジナビ)